仕事なくなった

一日会社にいて、庭掃除して帰るだけ。 資格も免許もあるのに使うなってい社長命令だって言われても、タダの上司の嫌がらせとしか思えません。

IDパスワード

初オーブ

関ヶ原鍾乳洞みた後に、近くの、歴史的遺産武器庫を見学させてもらいました。このときは人もいなく中を探索してたときに驚きました。右に光の玉が、感じたとたん、オーブの、数が沢山増えだしたとたん、目の前に大きな光、怖くなりその場を逃げ出してしまい…

パワハラ4

仕事がないせいで、一人だけ職場内ニート。 他の人は私のやってた仕事を取り上げて少ない作業ながらも、仕事がある状態。

パワハラ3

金曜日、直属の上司係長が休みのため、変わりに溶接班の前上司。 作業内容は、ゴミ捨てドブ掃除と草刈りですが、作業を順番に終わらせて行く段階で、俺のことを嫌いな班長、木曜日に、クレーンの近くを通っただけで、こいつは危ないから現場に入らせるなって…

パワハラ相談2

いろいろ考えてたんですが、初めに三人をパワハラ相談で、相談したことは事実で、認めたことも事実 係長はヘルメットの上から頭を叩く、班長は、共有スペースを使わせてくれない、臭いから近くによるな、応援できた工長は、第一からの付き合いが長いせいか、…

パワハラ社長

去年の今頃、係長、班長、工長の、三人を本社人事パワハラ相談に訴えたところ、三日後に環境美化班に替えられた。 それから、一日中清掃活動のみ。今日の仕事も、ゴミ捨てドブさらい草刈り。単なる会社の嫌がらせである、しかし環境美化班に、変わったのだか…

パワハラ相談

仕事のグチ 第二工場に移され、はや五年最初は仕事あったけど二年過ぎた頃から仕事無くなり、 後は悠々自適な作業が続いています。けど、指揮者の指示以外にするなと話あり、元々仕事無かったのに取りに行ったり作ったり手伝ったりで、今はそれもできずに、 …

パワハラ

四年くらい前に、第二工場との合併の話し合って、溶接とリフト作業員がいると言われ移動させられたのですが(立て前で、おそらく怪我をさせると、構内のグループ会社からはずさせられるためかと)、第二工場は安全基準が緩いため移動させられたのですが。 仕…

昨日

ただいま、今日は仕事終わってから、キンブル大府店で、爆買いした後、ポケモンGO-やってきました(メタルコートでたがらハガネールニ出来た。けど弱いやつ)。最近歩きすぎで足が痛い。後は喉がいつもイガイガする、更年期障害だろうか?

ポケモンGO-

尾張横須賀駅滝近く

寺巡り

今日は、天気も良く散歩日和 野間大妨から、野間灯台からの岩屋寺。 若かリし日に付き合ってた方が近かったので発見した、お寺。 前は、軍人像ばかりに目がいってましたが、今回は、奥の院があるので、散策してみたら、見所満載。三重塔や、女人堂。 メイン…

京都観光

京都観光。下道で、四時間かけてきました。愛知県知多市から‥車中泊してね。初日は二条城見てきた。二日目は、伏見稲荷と、清水寺と、金閣寺を見たよ。三日目は、京都宇治市 源氏物語記念館と、平等院表参道見て帰ってきたよ。

キンブル大府

仕事終わって、今日は、大府キンブルでお買い物。 今日かった目玉商品は、スターウォーズの、タブレット。 ひとつ、20円で、10個で200円分買った。 次は、サンリオ キティのの抹茶チョコ120円 定価はわかんないけど。 最後に、中古の鞄、各108円だよ。 帰り…

(*・ω・)ノおはよう

今週も頑張ろう

おはよう

仕事

ココストアがファミリーマートに

近くに、ファミリーマートがオープンしました。福袋500円で百円券付き、ドーナッツ福袋500円で、コーヒー付き。 お得に弱いです。

1日

今日は、会社で草刈りをしたよ年に二回あるかな。 仕事終わってから、ガソリン満タンにして、月曜洗車機半額して。 スーパータツミで、半額商品つまみに、録画した深夜番組の新しいルパン三世見てます。

テレビかった

ついに新しいテレビ買うことに決めた。テレビないなんてつまらないから。 水曜日に壊れて、五日間ガマンしたけど、ついに買ってしまいました。 安くて写ればいいと思ったけど、探してたらいろいろついてた方がいいと思い考えちゃった。 今は、アクオスが安か…

血液検査

糖尿病じゃなかったけど、中性脂肪ハンパなかった。 果物とか、お酒とか、甘いものとか、やめられないからな。 とりあえず酒は週末のみを半年続けてるけど、下がんないや。 胸の痛みは、やっぱピロリ菌かな、LG21飲んだら痛みが取れた気がした。

今日は、久々にイトーヨーカ堂に行ったよ。 知多店ね。 近くに、AUあるから、月に三回のガチャをやりにね。 五円しか当たらなかったけど。 イトーヨーカ堂で、Tシャツ、半額だったので、四枚買った。3Lあったから良かった。 いらいらしてるから、呑んじゃ…