パワハラ相談

 仕事のグチ

  第二工場に移され、はや五年最初は仕事あったけど二年過ぎた頃から仕事無くなり、

 後は悠々自適な作業が続いています。けど、指揮者の指示以外にするなと話あり、元々仕事無かったのに取りに行ったり作ったり手伝ったりで、今はそれもできずに、

 一年前7月にパワハラ相談で、上司3人を通報したことに始まり、逆に溶接やるな、手伝いやるな。新たな部署、環境美化に移され。

 三月に、親会社を巻き込みパワハラ相談。なぜ相談したことで、部署を変えられたのですか?指示もないのに作業できません?

 次は、リフト、玉かけ作業もやるなの通知、4sを真面目にやってたらほこりが立つ目障りだなどの意見で庭掃除に移り、一人作業と腰痛で休んだことにより、今は産廃(ゴミ捨て)作業のみ。(一週間)

 

 で、現在の仕事45分で、上司に指示作業終わりました次の仕事下さいって言うのだけど無いしか言わないから。

後は周りに気を使い掃除をちょこちょこ(^^;)

 

 で、1日仕事終わり。
f:id:tosi7:20170525111541j:image
f:id:tosi7:20170525111558j:image
f:id:tosi7:20170525111655j:image